[DVD]縄乞い女に綿の鞭

2017年4月10日発売
『私が求める縄は、奈加先生しかないのです。緊美研こそが、私が表現したい世界なのです。』
奈加あきらの縄に焦がれ、その麻縄による厳しい戒めを受けることを熱烈に望んだ女・ナナ。
縛られ、責められ辱められながらも縄に酔い、美しく乱れてゆく女たちを見るたびに、その想いを募らせたナナ。
そんなナナが、ついに奈加あきらの縄と対峙する時が来た。
畳の上に正座したナナの背中は、背後で縄を手繰る奈加あきらの気配を感じ、すでに緊張しながらも溢れんばかりの官能味を漂わせている。
後ろ手に括られ、その縄を胸に回されただけで早くも濡れた吐息を漏らす。
足首から太腿へと、スカートを捲り上げられての緊密な固縛。そして白いショーツの上から食い込む股縄。
髪を吊られ、白い布で口を塞がれたナナは、奈加あきらの玩具のように悶え、呻く。
濡らした手拭いでの強烈な尻叩き。飛び散る飛沫は水と汗と体液が入り混じり、尻肉は真っ赤に熟れて、座敷にナナの甘酸っぱい体臭が満ちる。
縄に操られ、逆さから変形吊りへと変化しながら、恍惚の表情で奈加あきらを見上げるナナの瞳は、焦がれた縄に絡め取られた満足感と、もっともっとと果てなく求めづける色がない交ぜになり、妖しく輝いていた。


緊縛:奈加あきら
出演:ナナ
収録時間:74分
12×12cm プラケース入り
撮影:2017年2月12日

通信販売限定商品です。店舗での販売はありません。

3,990円

在庫あり
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索