[DVD]棘のゆりかご

2017年4月10日発売
手のひらに取るだけで、チクチクと肌を刺す棕櫚縄。その繊維は太く固く、縄を繰る奈加あきらの手もヒリヒリと痛み、真っ赤に熱く充血するほどだ。
その棕櫚縄で全身を厳しく拘束されるためにやってきた雛奈子。
少女のように愛らしい雛奈子が赤い襦袢を肩から滑らせると、そこには若々しく張った健康的な皮膚の上に、美しい紋様が彫り込まれていた。
その雛奈子の肌を、茨の蔓のような棕櫚縄が覆ってゆく。
後ろ手にされ、梁の下に立つ雛奈子の足指から全身を苛むように這い上がる棕櫚縄。
白い褌を外され、柔らかい粘膜に直接食い込む棘の残酷さ。その痛みに呻きながらも、雛奈子はやさしげな夢に溺れる。
身体を覆う無数の棘は、夢の代わりにさくさくと肌を食み、雛奈子は痛めつけられながらもそれを自覚することさえ出来ない。
痛みは、たったひとつの確実なもの。それを失くしたら、雛奈子は自分を抱きしめる術を忘れてしまう。
棘の縄で長く伸ばした舌を挟まれ、フックで鼻孔を吊り上げられる。戦慄的に締められたウエストに食い込む棕櫚縄に、肌は破られ血を滲ませ、それでも自分を包んでくれる縄が愛おしくてたまらないと、雛奈子は泣くのだ。


緊縛:奈加あきら
出演:雛奈子
収録時間:88分
12×12cm プラケース入り
撮影:2017年2月12日

通信販売限定商品です。店舗での販売はありません。

3,990円

在庫あり
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索